全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

2020-01-01から1年間の記事一覧

インターネットを存分に使おう!!

かなり久々の更新となりました。 御無沙汰しています!! 私元気です!!!!! 自粛期間もありネット環境が充実した方もたくさんいるかと思います! 最近では5Gの影響で各会社通信制限のなってしまったり、Wi-Fiの重要性を感じました。 まあ、障害中は電話…

お水は気にしない!?

ブログ更新時間が空いてしまい、ご無沙汰しています!お水にこだわっていますか?? 問題なく水道水飲める派ですか!? 私は水道水全く飲めません。 怖い映画で水道から血や髪の毛が… トラウマってやつですかね? ぬるいから…鉄分のような味… 砂みたいな味……

ジメジメー。

カラッと暑いのと、ジメッと暑いのってどっちがいいのでしょうか? 私はカビが嫌だからカラッとかな? 我が家は除湿機が大活躍♪ もちろん暑い日はエアコンのドライ機能でカラッと涼しくしています!! 一軒家だとどの部屋をどうしようか迷いますよね…今回は…

人気なトライアル!

ステイホームしていて急に暑くなって… 紫外線に当たる機会が減っていたのに、急にお外出たら紫外線気になりません!? 私、なにが原因かわからないけど、肌荒れしてます… やっぱり紫外線かな?って思ってます…今回は久々にトライアルキットのご紹介です♪ 前…

チャンスをつかめ!

    今回は空いた時間に楽々収入を増やすことができるかも!?お家時間が増えていて、更に経済も右肩上がり??になりつつある今が始めるのにいいチャンスかと思いました♪私はバーチャルでトコトン練習をしましたが、小さな喜びでもあるので楽しく行うこ…

ツルん♪と見せ肌♪

随分と暖かくなってきましたね。まだまだ夜は冷え込む日もたまにありますが、体調は大丈夫ですか?今年の夏は外に出ることが減りそうですね…しかし!気を抜かないのが本物の女子!お家の中だから…どうせ外に出ないし!なんて考えは甘い!!!出ないからこそ…

大事に使いましょう♪

季節の変わり目…衣替えの時期ですね!まだ整理をしていない方!クリーニング持って行きたいけど、不要な外出は控えたい方、自宅では洗い方がわからない…などあるかと思います! 今はなんでも調べれば、自宅にいてもなんでもできる時代ですね! 今回はクリー…

備えは大事!

万が一の時の備えは出来ていますか??今回の外出自粛で備えていたものを利用して、新しいものを買い足した方もいるんではないでしょうか?定期的に中の確認をして期限の切れそうなものなど整理しないとないですね! 今回は非常時に備える缶詰のご紹介です♪…

花粉!ヤバすぎ!

私事ではありますが…冬以外は花粉で辛いです。杉の花粉は症状が軽くなってきた感じはしてきているのですが、問題は夏のブタクサ!!!コレが一番ひどくて…膝から下が痒くて痒くて。無意識にかいてしまい気がつけば血まみれ…鼻水は出ないものの目が痒い。くし…

シミ、そばかす

ご無沙汰の更新です。待っていた方おまたせしました!待ってなかった方。待ってねーよ!と心の中で言って読み進めてください。 外出自粛でお化粧をする機会が減った方が多いのではないでしょうか!?最近はマスクしてるからって目元しかお化粧しない人が増え…

こんな時だから食べよう!

お出かけできない分、お家にいる時も美味しいものを食べましょう!!自粛太り…どんだけぐーたら過ごしてるんですか!!ダメですよ!!私は任天堂Switchのリングフィットアドベンチャー!!持ってません!!欲しかったんだけど、発売日に出遅れて…値段が高騰…

免疫力を高めよう!

自宅で過ごす時間が増えている方が多いと思います。自宅でより良い生活を送れるように微力ながら私からも商品の紹介をさせていただきます!1日の始まりと終わりはコイツ!!!枕!!皆さんしっくりきてますか?肩こりひどいんだ。腰が…すっきり起きれない…原…

臭いは敵!

すぎ花粉も収束してきているようですね!朝のニュースで言っていて少しだけ気持ちが楽になりました… 前回の記事の関連商品の紹介です♪歯の黄ばみ、口臭対策をご紹介でしたが、今回は口臭対策のみでご紹介します!会議の前、臭いのキツいものを食べたあとなど…

まずは始める!

最近一気に春ですね。桜も開花してるし!ニュースで開花のニュースしてますか?同じ内容ばっかりな気がします。外に出てビックリ!咲いてるじゃーん!!ってなりました。 乾燥や紫外線が気になる季節になってきましたね。花粉でお肌が荒れてきてるー。って方…

それは不用品!?

最近ニュースが同じ内容ばっかりで飽き飽きです。最新情報と言っているけど、対策や予防などに繋がる情報があるわけでもなく…大体が同じような内容。ただ国民を不安にさせてるだけだと思う。明るいニュースないかな?自宅に待機していても食事はしないとなら…

キレイになーれ!!

女性なら1度は悩んだことがあるのではないでしょうか?形だったり、大きさだったり、色だったり?男性でもそんな悩みを持つ女性に出会ったことあるのでは?今回は女性の悩み!胸!胸!!!男性!喜べ!大きくてキレイな胸好きなら喜んで!信頼関係があるお相…

これはどう?

ご飯♪ご飯♪年末にブラックフライデーだー!!って安いー!!ってブレンド米を30kgも買いました。甘くて美味しいんだけど、粒が小さいし、なんだかパサパサしてました。外食で食べるお米が美味しくて…美味しくて…最近その30kgも無くなり普通のブレンド米じゃ…

夏はすぐそこ!

そろそろ夏に向けてダイエット始めましょう!はい!私もします!海やプールには行く予定はありませんが、半袖は着るし。こんな二の腕出せないよー。薄着になるからはみ出たお肉が隠しきれなくなるな…ということで今回は!!運動したくても続かない方にオスス…

あなたのタイプは?

前回に紹介させて頂いたオールンワンとは別のご紹介♪私は敏感肌な方で、買ってみて使ってみてお肌がピリピリしたり、赤くなってしまったり…アルコールが入っているから?原因がわかってないです。そして夕方になってくるとお化粧が浮いてくる。脂っぽい感じ…

白がいい?それともプルン?

紫外線を浴び続けたお肌…30代になり私は衰え、ダメージを感じています。若い頃紫外線を受けてもお手入れを怠っていました。 忙しいキャリアウーマンさん、ママさん!!ズボラさん!!多分もう愛用している方も多いかもしれないですが、愛用中の化粧品に効果…

目元ケアしようっと。

花粉が来てますね。来てる来てる。私は薬が必要なほどではないのですが、目が痒くなり、くしゃみが出て、鼻水がタラタラ止まらなくなってしまい、なぜか足のすねがひどく痒くなり、寝てる間に掻いてしまい起きたら血まみれ。目を掻いてしまうと、やめ時分か…

絶品!?

日本人はやっぱりお米が好きな方が多いと思います! うん。私もお米派♪ ということで、今回は私の気になっているご飯のお供さん達を何回かに分けてご紹介していきたいと思います!! まだどれも気になっているだけで購入したことはありません。 どれがいいか…

試してる?

前回の記事に引き続き今まで使っていた化粧品の効果が薄れてきた?と感じ始めているであろう方にオススメなまずはお試しトライアルセットのご紹介をさせて頂きたいと思います!まだ20代だからー。とか言ってたら、もう30代ですよ…時の流れは止められません。…

試さないと始まらない。

昨夜から学生の頃に生活していた仙台に来てます!午前中は打ち合わせや挨拶回り…夕方から飲み会!それまで時間があるので懐かしいところを回ったり、今はカフェで一息♪コロナの影響なのか…?凄まじい強風のせいなのか?あんまり歩いてる人がいないです。今後…

サラ♪フワ♪ツヤ♪

本日は髪の毛に関してご紹介などしたいと思います!髪は女の命!って聞いたことあります…男女問わず髪の毛ゴワゴワな方はちょっと目をそむけたくなりますよね。実際私は…パサパサです!昔髪の毛染めて…パーマかけて…お金をかけて髪の毛、頭皮をいじめて、今…

準備はOK?

来週にはホワイトデーですね!! ホワイトデーはバレンタインで何かを頂いた方にお返しをする日! お返しをする日まで丁寧に決めてあるなんてありがたいですね!バレンタイン頑張る意味がありますね♪ バレンタインは女性から男性に愛の告白をするきっかけと…

おふろ♪

今回は、30代になった途端!?気になり出した自分のこと…をどうにか共感してもらえるかな?と思い。とりあえず、今回はお風呂で思うことを書いてみます! わかる!わかる!って方が少しでもいてくれたら嬉しいな♪ まず、最初に思ったのはすり傷や切り傷。 20…

スッキリ!美味しい!?

過去にいくつかダイエット頑張りました。 ズボラな私には簡単、美味しい、そして効果が他人に気づかれたい… 勿体無い精神ふんだんな私はお腹いっぱいでも残さず食べてしまう。 そして不規則な食生活で、だらしない姿で30代に足を突っ込んでしまいました。 ……

3連休に全力!

せっかくの連休なのに低気圧のおかげで外出する気分になれません。。。 最近暖かくなってきていたので 連休は何しようかなー なんて思っていたのに この寒さ。。。 連休を家でじっと過ごすのは苦手で 春も近いので 気分転換の意味も込めて 模様替えを実施し…

出会いに全力!

30代からは自分磨き とか 将来のために貯金しなきゃ とか 真面目に続けられる人は尊敬するけど、 将来のことなんて、年齢重ねたからって分かるものでもないし 自分磨きって自己満足になっちゃいそうで正直、不安。 最後は自己満足なら もっと自分を満たせる…