全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

免疫力を高めよう!

自宅で過ごす時間が増えている方が多いと思います。
自宅でより良い生活を送れるように微力ながら私からも商品の紹介をさせていただきます!
1日の始まりと終わりはコイツ!!!
枕!!
皆さんしっくりきてますか?
肩こりひどいんだ。腰が…すっきり起きれない…
原因不明の頭痛…など。枕を変えると良くなる可能性が!!
私は枕を変えて効果を感じた1人です♪

そして、しっかり寝て休んで免疫力を高めることにより病気にかかりにくい体を作る事が最近は推奨されていますね!!
是非、参考にしてみてください♪

 

最初の枕♪

3つのタイプから選べます!!
寝返りをうつ人、微動だにしない人、横向きで寝る人いろんな寝方がありそれぞれにあった枕を♪
どのタイプの枕を選んでもパイプ50gサービスで付いてくる!
出し入れが自由にできるから、固め柔らかめが調整可能!!!
どこにしまったかわからなくならない限り自分の体に合っている状態を作れますね!
キャンセルできない様なので慎重に注文ですよ!!

そして丸ごと洗える!!
嬉しい!!!!カバーかけていても丸ごと洗いたい時ってありますよね!

 

次の枕は↓

眠りの質を上げたい!
いびきがひどい!!と言われる。
オーダーの枕だと値段が…でも欲しい!!!失敗したくない!!
店舗で測定など時間がかかるし、せっかく作ったのに、出来上がってみたらしっくりこない。
そんな話良く耳にします。

ご利用中のスマホに必要な情報を入力するとオススメの高さを教えてくれて、あわないな?と感じたら、もう一度スマホの指示に従い調整♪
自分で作った枕って感じでなんだか新鮮!

お値段は安くはないですが、いつでも自宅でスマホの操作で簡単に調整可能なので失敗したー!
って事が少なそうですね!
しっかり購入後のサポートもあるので安心♪

 

最後に紹介の枕↓

無重力状態を実現した枕!?

枕専門で53年の歴史があるメーカーさん!
半世紀も枕と向き合ってるなんて…
従業員の方々はとってもいい睡眠をしているんでしょうか??

肩こり、首こりにお悩みの方。
柔らかい枕がお好みの方。
質の良い睡眠を求める方。

ひとつひとつ日本の職人が国内の工場で手作りしているそうです♪
しかも39日間の返金保証もあります!!

料金は安くはないですが、歴史があり、返金保証もあるので少し安心して注文できる気がします!

 

オーダー枕は実際作っておうちで使ってみると…???ん?
ってなる事が多い様です。
それは自宅のマットレス、お布団との相性が合わない場合などもある様で、自宅で調整も出来ない。返品も出来ない。
なのに値段が…と諦めている方も多いかと思いますが、今は少しでけ安心して作れますよ!!
是非!試してより良い睡眠をとり健康で免疫力を高めて病気になりにくい身体を作りましょう!!