全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

臭いは敵!

すぎ花粉も収束してきているようですね!
朝のニュースで言っていて少しだけ気持ちが楽になりました…

前回の記事の関連商品の紹介です♪
歯の黄ばみ、口臭対策をご紹介でしたが、今回は口臭対策のみでご紹介します!
会議の前、臭いのキツいものを食べたあとなど、気になりますよ。


のど、口臭トローチ♪

安心の日本製!
選べる4つのコース♪

口臭予防のために歯磨きを頑張っている方たまに見かけます。
舌ブラシをやって嗚咽してたり。
口臭の原因は歯磨きで解消される方もいるようですが、逆に悪化してしまう。と言う方も多いみたいです。
ブラシでは取りきれない奥に溜まってしまった汚れから口臭になってしまう喉口臭というものがあるそうですよ!

今回紹介のトローチは、歯磨きで届かない奥の舌苔にも届く!!
うがいでは届かない喉の奥にも届く!!
そして、お口が潤う!!

喉が痛いよー。って時も使えるのがとても良いですね♪
落ち歩きも気にならないサイズだし!

口の臭いが気になるあの人にさりげなく渡すのもあり!あり!
上司や女性に口くさいです!なんて言えないですもんね!
日本人の遠慮しがちな性格、敬う心の持ち主ならわかりますかね?

 

SNSで見たことある方いるんじゃないですか?

封を開けて液体をコップに移し15秒間お口のすみずみまですすぎ吐き出すだけ!
タンパク質汚れや細菌がゴッソリ!
目に見えて確認できる!

10種類の植物を厳選した植物由来成分がやさしく口腔内をお掃除してくれる♪
いつでも使える小包装タイプ♪
天然成分でできているから低刺激♪

寝る前にすすいで、歯磨きして寝るだけで次の日の口の粘着き、口臭が気にならなくなった!!
と言う口コミも多かったです!
自分が引いてしまうほどの汚れが取れるのが見えて、人にはもちろん見せられないほど、最初は驚くみたいです。
達成感を感じるみたいな感じですかね!?

安心の30日間返金保証付きなので、いやいや、思っていたほど取れないじゃん。
味が好みじゃなかった…などあれば返金保証で安心!


自分のゲップに驚いたことある方多いと思います。
ニンニク食べた後とか…美味しいのに臭いが罪。
タバコを吸う方。
臭いは歯についてるんじゃないのわかってますよね!
こんなこと書いてる自分も人ごとじゃなく、気をつけたいと思います。
口臭で友達無くしたくない!!!