全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

夏はすぐそこ!

そろそろ夏に向けてダイエット始めましょう!
はい!私もします!
海やプールには行く予定はありませんが、半袖は着るし。
こんな二の腕出せないよー。
薄着になるからはみ出たお肉が隠しきれなくなるな…
ということで今回は!!
運動したくても続かない方にオススメ置き換えダイエット!
いくつか紹介します!


まずは!芸能人がスリムになって少し前に話題になりました!
聞いたことある方いるかな?

もぎたて生スムージー

甘酸っぱいさわやかなMIXベリー味
10種の果実と11種のビタミン!
一食分のビタミン、鉄分入っている!?
コラーゲンも入ってる!!
1袋あたり18億個の乳酸菌も!?
置き換えダイエットなのに美容にも健康にも良さそう♪

たった一杯でも栄養たっぷりで、お腹もいっぱいになるみたいです!

届く間隔が15日〜90日の間で選べて、日付、曜日の指定ができる♪
ポストに配達なので受け取る手間もないですね!

ベリー味好きな方はいろんなアレンジして飲むだけではなく食べるのも良いかもですね!
スープ仕立てのクリームコンソメ味、トマト味もあるみたいです!

 

続いてサラッと飲んで置き換えたい方!
ベリー味は苦手って方。

味は柑橘ミックス味!酸っぱさ抑えめ♪
9種類のスーパーフードを配合!
酵素菌を160種類以上たっぷり配合!
しっかり満足感サポート成分グルコマンナン配合!

毎朝起きてから飲む飲み物を置き換えるだけ!
忙しくて、朝も弱く朝ご飯しっかり食べれてない!
って方にはスムージーより楽に始めれると思います!


前回記事でも紹介させていただきました! 

sac0924.hateblo.jp

 

ココア味はよく見かけますが、チョコ味♪
チョコ苦手な人って…いる!?私は会ったことないかな?
アレルギーとかあれば好きとか嫌いの話じゃないけど!
パッケージも可愛いのでオススメです!


最後にご紹介は
酵素ドリンク!!

美味しいピーチ味♪
120日返金保証あり!
1日1食を置き換えから始めて、1日3食置き換え、3日9食置き換えたりプチ断食で体内をリセット!という方法も紹介しています!
お友達が、断食すると以前よりご飯美味しく感じるし、身体が軽くなってよく寝れる!ってすごい興味ありです!
ご飯美味しく感じるとかドカ食いしちゃいそうで少しこわいけど…胃が小さくなってるから食べれないから大丈夫!心配無用!と言ってました!

炭酸で割ってピーチソーダ?紅茶で割ってピーチティー

コールセンターでも相談に乗ってくれるようなので一人で頑張れそうがないよー。って方は心強いですね!!


どんな置き換えしますか?
自分の好みの味で選ぶのもよし!
アレンジができる物を選ぶのもよし!
手軽にサラッと飲めるのも良いですね!
私は面倒が嫌なのでサラッと飲んで置き換えたいかな?

一緒に素敵な夏を迎えましょう♪
※定期便は回数縛りがあったりなっかたりなのでしっかり納得してから注文してくださいね!!