全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

おふろ♪

今回は、30代になった途端!?気になり出した自分のこと…をどうにか共感してもらえるかな?と思い。とりあえず、今回はお風呂で思うことを書いてみます!

わかる!わかる!って方が少しでもいてくれたら嬉しいな♪

 

まず、最初に思ったのはすり傷や切り傷。

20代の頃はあら?いつ治ったの?

ってくらいに治りが早かったのに…

え?跡残るんですけどw

感じたことありませんか?

これ、男性もあると思います!!

どうですか?

 

あと、服を脱ぐと…

重力ないとこ行きたい。

ってなったことないですか?

あ。私自身余計な脂肪が人よりついてるから余計に思うのかもしれないですけどね!

筋トレすれば重力なんて関係ないんだと思うけど、ズボラには続けられないの!

 

 

最初にご紹介させて頂きたいのはこちら↓

 

 

これは結果的に男性も女性も嬉しいやつ!

胸が小さめで悩みの1つって方はもちろんバストアップも期待できる!

逆に胸が大きめで、重力に悩まされている方!

因みに私は後者側の人。

重力を感じ、お肌の曲がり角30代。

ハリが感じられない…

 

悩むのが…1袋ずつ安定で頼むか…

3袋で頼むか…

 

こちら回数縛りがないということで、1袋飲んでみてなんの効果も感じられない方は解約が出来るそうです!

3袋コースだと1袋ずつの単価が安い。

毎月受け取らなくてもいい…

悩むー!

 

ちょっと待った!!

3袋の方頼んでも最大90日返金保証があるんです!

悩まなくて済んだー!ふふ。

 

 

 

そして続いてこちら↓

 

 

多分持ってる方いらっしゃいますよね?

すこーし前に小顔ローラーって流行りましたよね?

私はとりあえず100円ショップへ行きそれっぽいの買ってきましたが、皮やら肉やら挟まって痛いんですよね。で、すぐ辞めた。

高いんだろうなぁと思ってたので調べもしてませんでしたが…お手頃ですね!!

前回のブログで紹介させて頂いたバスソルトの中でコロコロ♪コロコロ♪

 

 

すごい効果ありそうだから、私やりますよ!

た、多分…やりますよ!たぶん。

 

 

 

最後に↓

 

 

最近リニューアルされてかわいいケースになりました。

全て使い切ってからも小物入れとして使えるように考えられているようです。

以前のケースの時は私も知ってます!プラ?だったのかな?

 

こちらの商品は美容大国、韓国でも人気で韓国からの注文がすごいようですが、販売は国内だけで品薄状態だとか!?

 

しかも嬉しい9つのフリー

パラベンルフリー、エタノールフリー、タール系色素フリー、シリコンフリー、合成香料フリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー

 

クレンジングなのに洗った後顔がつっぱらずにしっとり!

なんと!嬉しい永久全額返金保証!

女性も最近では男性もお化粧をする時代ですからね!

しっかり落としましょう!

じゃないと…老後のお肌がボロボロになりますよ!!!

今のままで老後の自分に会ったらボロボロなお肌すぎて頑張る威力が湧きそうだなぁ。

猫型ロ○ット欲しいなぁ。

 

 

みんなで明るい未来に進みましょう!