全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

まずは始める!

最近一気に春ですね。
桜も開花してるし!
ニュースで開花のニュースしてますか?
同じ内容ばっかりな気がします。
外に出てビックリ!
咲いてるじゃーん!!ってなりました。

乾燥や紫外線が気になる季節になってきましたね。
花粉でお肌が荒れてきてるー。って方もいるんじゃないですか?
今回は基礎化粧品のトライアルをご紹介♪


まずはこちら↓
まずは7日間!!

12/26追加分

シミ、ハリ、乾燥、くすみ、毛穴…
2ステップ+1ステップとシンプル!
化粧下地がついてくるトライアルは珍しいですね!
朝はこの3ステップでお手入れ完了なのは楽チン!!

しっとりなのにベトつかず、飽きのこない香り♪という感想もありました!
女性だとお化粧するときにベタついてたら嫌ですもんね。

美白クリームも4回分付いてくる!
紫外線をたくさん浴びる鼻の頭や頬など黄色くくすんでいる所に明るい透明感を♪

パッケージもシンプルで可愛い!!

 

続いてこちら↓
極上美白スキンケア!?

ラグジュアリーホワイト

シミと闘う力!
4ステップでシミ、そばかすなどの原因メラミンを抑制。
夜だけ使う夜用も付いているので、朝は3ステップですね!
プレゼントで洗顔フォームも付いてくるので、夜はしっかり落として、浸透。浸透。

家族やパートナーなどそばで過ごす方にも安らぎをもたらすよう香りにもこだわっているとのこと。
自分だけではなく近くにいる方々のことも考えてくれてるなんて…
口コミなどを見てみるとカモミールの香りのようです!

私は柑橘系より植物系の香りが好きなので嬉しいです!
考えてみればカモミール一番好きかも!!

8日間返品も対応しているようです!
返金ではないので気になる方はチェックしてみてください!

 

続いてはこちら↓
1滴の水さえ含まない、100%植物由来&100%美容成分♪

皮膚科医

約15日分のオールインワンと今なら期間限定で約60日分の化粧水がついてくる!
しかも14日間の全額返金保証もありありがたい。

なんと言っても比較の写真が見入ってしまいます。
ほうれい線のハリがすごいですね。

シワやたるみはお肌の衰えなんだと思っていましたが、衰えはケアで回避可能なのかもしれません!
乾燥してしまいハリがなくなり垂れ下がってしまうようです。
ほっといたら蒸発して本当に骨と皮になってしまいそうで怖い…

しっとり使いたい方、さっぱり使いたい方それぞれに使い方の説明もありこれはうれしい!

100%植物由来で作られているからこそ!新鮮なまま使って貰いたい!ということで、販売はネットでしかしていないし、使用期限も設けられているみたいです!
すごいこだわりが感じられます。
肌が喜んでる!ってやつ体験してみたいな…

 

最後に↓
美しさ際立つスキンケア♪

10日間のトライアルです!
お肌のくすみなど気になる方は良いかも♪
クレンジングからサンカットクリームまで付いて6点セット!
オススメのポイントは…トライアルを試してみてもっと効果を実感したい!
10日間だけでは分からない!って方に…
商品が届いてから20日以内に定期コースの申し込みをすると…なんと!
約1ヶ月分のスキンケアセットをプレゼント!!
これはすごい!太っ腹ですね!

2種類の沖縄海洋深層水ブレンドし豊富なミネラルを配合している。
使用しているお水にもこだわってるんですね。
海洋深層水って汲み上げるのにかなりの労力もかかっているんだと思います。
化粧品てすごいですね。
私たちのお肌のためにありがとうございます…

今回はトライアルの紹介なのでもちろん回数の縛りなどはないのでご安心を♪

より良い化粧品に出会い、より良い未来にすすめますように!