全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

これはどう?

ご飯♪ご飯♪
年末にブラックフライデーだー!!って安いー!!って
ブレンド米を30kgも買いました。
甘くて美味しいんだけど、粒が小さいし、なんだかパサパサしてました。
外食で食べるお米が美味しくて…美味しくて…
最近その30kgも無くなり普通のブレンド米じゃないお米買って食べたらうまいのなんのって。
まさにお米をおかずにお米を食べれる状態です。
またお米が好きになっちゃった♪

 

sac0924.hateblo.jp

 

以前にもご飯のお供さん達ご紹介させて頂いたのですが、
まだまだご紹介させていただきますよ!!


まずはこちら!!
名前からもう美味しい感じ滲み出てる。
マヨネーズ苦手じゃなかったら是非!

3種類のタイプから選べるし、まとめて3種類でも大丈夫なんて嬉しい♪
贈り物用にのしを付けるかも選べます!

鶏肉、豚肉にはマヨネーズかつけて食べたことはありますが、牛肉はない!
あ、牛丼はあるかも。

マヨネーズ考えた人は良い舌の持ち主だね!!きっと。

 

辛いもの大丈夫な方!
魚食べれる方!

キムチと鮭のただのコラボでしょ?と思ったけど、違いましたね!
白菜入ってないそうです!
鮭がゴロゴロ♪
ああ…ご飯進みそう!

冷凍保存も可能のようなのでたくさん頼んでも良いかも!
送料はどうしてもかかってしまうので、数頼んで得したいですよね!

テレビで紹介されてからは注文殺到しているようで、手作りで大忙しのようです。

あ!チャーハンとか美味しそうだな。
お茶漬けもありかも!口の中洪水警報だよー。

 

お米にも!パンにも!
パン派なの!って方はこちらはどうですか?

パンにつけるジャム飽きてきた…
もっとパンチの効いたものをお探しの方へ♪

ご覧になっていただければ分かりますが、ご飯の上にもいけちゃいます!
家族がパン派、お米派と別れてしまっていてもケンカにはならないかな?
食べ過ぎてしまったら流石にケンカにはなると思うけど、そこは仲良く分け合って。
通常より大きい容量の物もあるみたいなのでお気に入りを見つけたら大きいのにした方がいいかも!

イチゴ、みそ、わさび、うに、ガーリックetc…
バターとコラボ…
パン焼いて、バター塗って、ジャム塗ってが手間が一つ減るってことですね♪

少々お値段は張りますが、試してみたいです!

内祝いなど、プレゼントに喜ばれるんじゃないでしょうか?
プレゼントとしてならお値段もちょうどいいかなぁ?と思います!
これから来る母の日のプレゼントの候補にいかが?
私の母喜びそうなので私は候補に入れてますよ!

 

今回も美味しそうなのばっかりでした…
私の優柔不断理解できます?
好き嫌いがほとんどない方なら同じ優柔不断状態になってることを信じてます。

ほんと、日本人で良かった。
お米作っている方々、毎日ありがとうです!

そろそろ何か注文してレポ書きしますね!
さー!私はどれを選ぶのか!
期待もしないでお待ち下さい!