全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

人気なトライアル!

ステイホームしていて急に暑くなって…
紫外線に当たる機会が減っていたのに、急にお外出たら紫外線気になりません!?
私、なにが原因かわからないけど、肌荒れしてます…
やっぱり紫外線かな?って思ってます…

今回は久々にトライアルキットのご紹介です♪
前回に紹介させてもらって結構人気そうなのもまたご紹介させていただきます!!



まずはこちら↓

セラミド

初回限定のお試しセットが2種類!
お手頃に5点セット1週間分
メイク落とし、洗顔、化粧水、保湿クリーム、化粧下地とセット♪
化粧下地については5包!

そしてもう1つが
上記の5点セットにプラス化粧水が120mlがプラス!

化粧水は全身に使えるから多くても嬉しいですよね!

洗顔後のあの浸透ギューっと浸透していく感じ…気持ちいいです!!
3種のヒト型セラミドを独自処方し潤い機能の向上も確認しているようですよ♪

乾燥、小ジワが気になるようになってから知ったことですが、セラミド4%配合はそそられます♪

どちらのセットを購入しても花柄のオリジナルバックは付いてきます!



続いてご紹介は↓



7日間集中ケアセット♪
なんと言っても人気なのが2種類の洗顔石鹸です!
石鹸がすごくいい匂いで石鹸のみリピートする方も多いみたいです♪
商品の名前にもなっているフラバンジェノールって欲しいものたっぷり入ってるみたいですよ!!海鮮丼みたいですね!!!
ビタミンCの約600倍!!
コエンザイムQ10の約250倍!!
セラミドの約15倍!!
コラーゲンの約5倍!!
入っているんじゃなくて倍!倍ですよ!
だからくすみのないハリ、潤いのお肌を目指せるってことですね!!!

石鹸だけは朝晩で別の石鹸があるので7日で無くなる気がしないのでなんかお得ですね♪


最後にご紹介させてもらうのが↓



セット内容、梱包方法がリニューアルしたようですよ♪
満たす、シワ改善、高める、守るの4ステップ♪
敏感肌のシワが気になる方に一番のおすすめですね!!!
10日間のトライアルですが半分も過ぎると効果が実感した!
という口コミが多かったように感じました。

なんと言っても発色の良い赤!!
なんか10日で無くなるのがもったいないくらい可愛い色のボトル…
溶かして固めてピアスにしたい!
↑しないですけどね…。

全く笑わないからシワなんてできないから大丈夫!って人もどこかにいるかもしれません…
そんな人でも瞬きはしますよね?
シワは笑ってできるシワと筋肉の衰えも肌のハリがなくなってしまうからできてしまう。と聞いたことがあります。
笑わない方!筋肉の衰えでもシワはできるってことです!
笑っておいた方がなんか得した気分になりませんか!?

なにが言いたいかというと…日頃のケアを若いうちから怠るな!!ってことです♪

個人それぞれ合う合わないがあますので、あまり大きな期待をしたりせず地道にケアをしていきましょう♪
お肌には合うけど匂いが…って方もいれば逆の方もいるかと思うので、まずはトライアルですね♪
解約の電話などする必要がないですからね!
良い商品に出会ってください♪