全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

スッキリ!美味しい!?

過去にいくつかダイエット頑張りました。

ズボラな私には簡単、美味しい、そして効果が他人に気づかれたい…

勿体無い精神ふんだんな私はお腹いっぱいでも残さず食べてしまう。

そして不規則な食生活で、だらしない姿で30代に足を突っ込んでしまいました。

…ということで運動は置いといて!

食生活を改善したいと思います!がんばるぞ!

 

 

 

ビサップ

 

【besup】公式サイトはこちら

 

ココア味 シェイカープレゼント!

プロテインいくつか試したことがありますが、やっぱりココア味が一番好きでした。

ドラッグストアなどで買うとシェイカーが付いていないことが多くスプーンでくるくる。

溶けずにそこに溜まってるんですよね。

豆乳に溶かすのが私のおすすめ!

 

運動すると余計に空腹に

1食置き換えるだけ!

40種類の美容成分

1日に必要なビタミン・ミネラルの12種類が1杯で70%を補給できる

グルテンフリー・砂糖不使用

糖質抜きダイエットにはもってこいですね!

え。美肌にも効果が期待できるなら毎朝ホッと一息飲みたいな。

 

 

 

 

 

黒汁フィットネス

 

 

無味・無臭なのでいろんな料理にアレンジすることもできるので、無理なく続けられる。

もちろんコップでそのまま溶かして飲むのもok!

公式サイトにはいくつかのアレンジが掲載されているので、これなら外食をあまりしない私にはいいかも!と感じました。

1包に約300億個の善玉菌をバランスよく含んでいると言うことなので腸内環境が気になる方にもオススメですね!

便通に困っていない私でも、腸の中をスッキリきれいにしたいとかんがえています。

国産の『赤松炭』という炭を使用

口にするものが国産なのは嬉しいですね。

 

 

 

 

ミネラルバスパウダーアロマセット

  

 

バスソルト

選べる香り5種類

まずはお試し5包セットにて好きな匂いを選べる。

お試し購入をし、お気に入りを見つけ購入する際に使える15%offクーポンもついてくる!

スプーン1杯で芯まで温まる

まだまだ夜は冷えます。芯から温まるって汗も出ないし私好きです。

でも、そう。ズボラな私はいつもシャワーになってしまいがち。

 

豊富なミネラルでリラックスバスタイム

沖縄県宮古島で採れるギネスでミネラル含有数が世界一と認定されている『雪塩』を使用

ギネスに認定とはすごく期待しちゃいます!!

 

 

 

 

ミルコロエイジングヨーグルト

 

【ミルコロエイジングヨーグルト】完全数量限定生産

 

オメガ3脂肪酸

1mlあたり300億個の乳酸菌

ジャージー牛乳100%

 

早くても3月下旬に届く…

3個セットと6個セットとあるが断然6個セットがお得!!

 

な、な、なんと徳用1キロパックもあるんです!

家族が多い方にはありがたい

 

瓶が可愛いからインテリア、小物入れなどに最適!

贈答用の注文フォームもあるので、内祝いとかに使いたい!!