全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

絶品!?

日本人はやっぱりお米が好きな方が多いと思います!

うん。私もお米派♪

ということで、今回は私の気になっているご飯のお供さん達を何回かに分けてご紹介していきたいと思います!!

まだどれも気になっているだけで購入したことはありません。

どれがいいかなぁ?と悩み定期的に眺めているだけで、結局決めきれず…

これから紹介させて頂く商品はどれもテレビで紹介されていたものです!

テレビの中の人の表現力がすごいの!?

安くないものもあるので悩みまくりです。

 



まずコレは最初に買う!って決めているのが

こちら↓


 


チャーハン、おにぎり、卵焼きなどに混ぜたり、そのままササっとお湯に溶かしてワカメなどを入れるだけで…美味しい!

おにぎりの具材に悩んでいるそこのあなた!

混ぜるだけで美味しい!

ん?なんでまだ買ってないの?って?

9種類もあるからどれにしようかなぁ?と悩みズルズル。

 


ご飯のお供にもなるし、大人のおつまみにもオススメなのがこちら↓

 


 

 


サーモン大好き!塩辛大好き!

夢のコラボですね♪

どんな味なのか予想もつきません。

イクラも入っている様子…はぁ。食べたい。

全て手作業で製造されているようでこだわりが伝わる一品ですね!

口コミを見てみると届くまでに時間がかかるといくつかありました。

手作業で製造ですので、どうしても時間がかかるのだと思います。

私的には忘れたくらいに届くのサプライズみたいで嫌じゃないです!

ホントのサプライズだったらもっと嬉しい!!

 


お醤油の変わりに、もちろんご飯の上に♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンクゼール久世福商店 食べる、だし醤油ふりかけ 50g
価格:410円(税込、送料別) (2020/3/11時点)


 

国産大豆・国産米麹を使用して伝統の生醤油タレに2ヶ月間低温でじっくり熟成した豆もろみに焼津産の花かつおを加え、豊かな香りと風味もプラスされてこだわりのある一品のようですね!

 

ご飯に乗せるだけではなく、お野菜や冷奴、納豆などに醤油の代わりとして食べるのもオススメ♪


レビューを見てみると味が濃い目ですごく少量でもご飯が進むとか!?

1瓶140g入っていますが、ペロリと無くなってしまう心配はなさそうですね!!

焼きおにぎりなどにしてみた!という書き込みもありました!

こうして記事を書いてるだけで口から液体が出てきそうです。

今回はここまで!

気になった商品あったでしょ?

私と一緒に悩みましょう!

テレビで紹介されてから入手困難になったりしていたみたいですが、今は大丈夫みたいです!

またテレビで紹介されたら買えなくなるかも!?

いっそげー!!!