全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

あなたのタイプは?

前回に紹介させて頂いたオールンワンとは別のご紹介♪
私は敏感肌な方で、買ってみて使ってみてお肌がピリピリしたり、赤くなってしまったり…
アルコールが入っているから?原因がわかってないです。
そして夕方になってくるとお化粧が浮いてくる。
脂っぽい感じになります。
これって何肌なのでしょう…

調べました!どうかお役に立てれば…!
洗顔後に約10分間何もつけずに経過したお肌を観察して当てはまるものが何肌か分かるみたいです!

普通肌…洗顔後のつっぱり感がまったくなく、お肌全体がしっとり潤っている。

乾燥肌…洗顔後のつっぱり感がお肌全体に感じ、とくに頬、皮膚の薄い目元や口の周りのカサつきが目立つ。

混合肌…洗顔後のつっぱり感がお肌全体に感じ、頬、目元、口の周りのカサつき目立ち、しかし皮脂腺の多いTゾーンは部分的にテカリ、脂っぽさが目立つ。

オイリー肌…洗顔後お肌全体がしっとりとしていてツヤがあり、つっぱり感はまったくない。顔全体に脂っぽさが目立つ。

私は乾燥肌かな??
んー。今は花粉の影響で少し肌が荒れてる感じもします。

 

今回ご紹介はまずは…
無重力原液美容液♪
じたくの美容液のみ変えてみよう!

ツヤ不足、ハリ不足、乾燥による小じわが気になる方!
プラセンタ・サイタイエキス同時抽出の原液100%美容液
世界初なそうです!世界!えー。規模がすごい。

希少で高価なウマプラセンタ、サイタイエキスと厳選素材をたっぷり使用している。
世界初のこだわり製法が生んだ純度100%の濃厚エキス!
そして6つのフリー!

こんなに高価なのにお手頃な感じするのは私だけ?
まずはお試ししたい方に半月分の小さいサイズが60%offであるのも嬉しいですね!

すっぴんのお肌に自信がない方に私はお勧めしたいです!

 

続いて上記の記載のオールインワンタイプ♪

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地、マッサージクリーム、ボディクリームと1品で8役♪
ツヤとハリ、潤いを与えてくれる。

加水分解プラセンタ・サイタイエキスで保湿ケア
8種のコラーゲンで保湿ケア
RDコンプレックスで弾力ケア

こちらも、希少で高価なウマプラセンタ、サイタイエキスと厳選素材をたっぷり使用している!
そして5つのフリー!

こちらの商品もお試しサイズが57%offで半月分から試してみることが出来る!
そしてなんと!57%のお試しが1世帯3個まで購入も出来るのでお得だし、小分けなので新鮮なうちに使い終われそうですね!

時間に終われ忙しい女性に!
今もオールインワンを利用している方にオススメですね!

利用されている成分がとても高価な感じで、でも!お手頃なのでまずはお試しもいいかもしれないですね!
30日間全額返金保証も付いているので思い切って大きいのを頼んでも良いかと思います。

初回限定価格として最初から激安で次回から高額になることがないのはなんか安心できます♪
私はトロッとしたつけ心地が好きだし、ズボラなのでオールインワンかな?
今使っているものなくなったら頭を抱えようっと!!