全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

大事に使いましょう♪

季節の変わり目…衣替えの時期ですね!
まだ整理をしていない方!クリーニング持って行きたいけど、不要な外出は控えたい方、自宅では洗い方がわからない…
などあるかと思います!

今はなんでも調べれば、自宅にいてもなんでもできる時代ですね!

今回はクリーニングはクリーニングでも
どちらかというと修繕?
自宅の近くのクリーニング店では落としきれなかったものから、何年もお気に入りで使っていてこれからも使いたい!って方必見です!

 

 

記念に自分に買ったブランドの鞄やお財布など、プレゼントや親御さんからのお下がりのような形で受け取ったもの。
色あせたり、汚れがついてたり…持ち歩くのは少し…
という理由で悩んでいたり、クローゼットの奥にしまい込んでしまっているのはないですか?

ブランドの鞄の角が痛んでいる?
シミがついてしまった。
買った当初はもっと鮮やかな色だったのに…

コートなども取り扱っているようです!
取り扱いを行っているブランドも一覧できますので、不明点もあれば確認可能みたいです!
料金は基本一律とのことですが、追加料金も発生の可能性もありますのでしっかり確認ですね!!

まずは注文!!自宅に発送用のキットが届いたら、対象商品を詰めて送るだけ♪
後は見積もりの連絡がきて、OKだったら作業が開始!!
キレイな状態になって自宅に届く♪

楽ちんですね!!!
眠っているブランドものはないですか!?

 

 

続いてご紹介は…ブランドものではないけど…
靴や鞄の修繕をお願いできる店舗です♪

こちらの店舗も自宅などから注文♪
最初に写真などを添付して見積もりを貰って、発送!
キレイになって帰ってくる♪

ブランドものじゃないけど使い勝手がいい!
足にフィットして疲れない!履きやすい!
特に女性だと履きやすいのにヒールがすり減って…
履きすぎてつま先が剥げてきた…
などの困ったことはないですか?
私は気に入った靴何足も買ってしまっていました…
ヒールを交換してもらうだけなら断然安いじゃん!って最近気がついた側です。

冬の間しか履かないムートンも潰れの対応もして頂けるようです!
きななった方は是非チェックしてみてください!!!

自宅にいる時間が増えている方も多いかと思いますので、衣替えのをきっかけにクローゼットの奥に眠っている捨てるにも捨てられない…売るにしても…と悩んでいる方!
キレイにしてもらってまた使ってみてはどうでしょう♪