全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

インターネットを存分に使おう!!

かなり久々の更新となりました。
御無沙汰しています!!
私元気です!!!!!


自粛期間もありネット環境が充実した方もたくさんいるかと思います!
最近では5Gの影響で各会社通信制限のなってしまったり、Wi-Fiの重要性を感じました。
まあ、障害中は電話はできませんけど…アプリの電話は出来ますからね!!
YouTubeとかでなんでも見れちゃうもんね!
それでも見れないのってたくさんある!ある!
今回は無料トライアル期間がある動画サイトのご紹介です!!


新作映画など、昔懐かしいドラマや映画が楽しめます!

U-NEXT


31日無料トライアルでまずはお試しで見ることが出来ます!
加入特典で600円分のポイントももらえます!
600ポイントあると最新の映画が1本見れてポイントも余るくらいです!
ポイントがかからない作品もあるので検索してみるのも良いかも!!

まず私はずっと見たかった『ライオンキング』のフルCGのやつ見ました!
もう映像キレイすぎて感動!もう釘付け!
その後見たいものがありすぎてポイント追加しちゃいました!
『アラジン』『トイストーリー4』など見ました。
ここで注意なのがポイントを使うときはレンタルの扱いになるので決められた期間に見なきゃ見れなくなっちゃう!ってこと!

お家でまったりしててその場で借りて、わざわざ返しに行かなくても良いのはとーっても楽ちん!!
ズボラな私には本当にありがたい!!



見逃したドラマ、アニメなど話題の作品が見放題!!

日テレドラマ


知ってる方多いと思います!
私は10年近くお世話になってます!
海外ドラマをめちゃくちゃ見てます!
『スパーナチュラル』シーズン11まで見ました。
あとは『ハンター×ハンター』最初から最後まで見ました。

トライアル期間は2週間だけなので短い!?
と、思うかもしれないですが、ポイントで買わないと見れない!ってことがないので表示されたものは見放題です♪



お店に行ってレンタルするより気軽でお得です!
動画が楽しめる対応機種などもしっかり確認して自宅のテレビなどの大画面で楽しめますよ!!

Wi-Fi環境で動画は見て下さいね!
Wi-Fiオススメですよ!

外出控えている方々のお役に立てれば嬉しいな♪