全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

白がいい?それともプルン?

紫外線を浴び続けたお肌…30代になり私は衰え、ダメージを感じています。
若い頃紫外線を受けてもお手入れを怠っていました。

忙しいキャリアウーマンさん、ママさん!!
ズボラさん!!多分もう愛用している方も多いかもしれないですが、愛用中の化粧品に効果を感じなくなってきている方などにご紹介です♪
オールインワンを少し集めてみました!

 

シミ、そばかす、くすみ、乾燥に!
濃厚美白オールインワン↓

美白、保湿、肌荒れ予防、角質ケア、マッサージ
5つのケアでアプローチ♪
そして5つの無添加処方!

美白用化粧品だけど潤いの持続にも自信をもっていて、シミ予防も出来るみたいです。

気になる香りは、天然精油によるフローラルブレンドのカーミングフローラルの香り♪
気になる!フローラルの香りは落ち着きますよね!


ハリ、小ジワ、くすみ、キメに!
エイジングケアのオールインワン↓

ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージ
5つのケアを一気に叶える♪
こちらも同じく5つの無添加処方!

濃厚度ハリペプチド、70種類の美容成分、セラミドVC配合
潤いを与えて逃がさない厳選配合!!
ハリアップ、リフトアップに期待ができるとのこと♪

香りは美白オールインワンと同じカーミングフローラルの香り!
ハリ、潤いを巡らせる保水処方で乾燥して小ジワが気になってきた方にオススメです!


どちらの商品もそれぞれの悩みに効果をもたらしてくれそうな予感♪
なんと言ってもどちらも容器が可愛い!
お風呂上がり、洗顔後にパッとサッと塗るだけで簡単にケアができるなら嬉しいです!

どちらも定期購入で初回半額!しかもおまけも付いてお得です!
定期的に自宅に商品が届くので、わざわざ無くなる!!って買いに行かなくても大丈夫♪

私はまずは美白美人を目指そうかな?
お化粧厚塗り卒業したいもん!!
たくさんの商品を紹介してたくさん悩んで、同年代の方々と共に素敵な老後を迎えたいな♪