全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大事に使いましょう♪

季節の変わり目…衣替えの時期ですね!まだ整理をしていない方!クリーニング持って行きたいけど、不要な外出は控えたい方、自宅では洗い方がわからない…などあるかと思います! 今はなんでも調べれば、自宅にいてもなんでもできる時代ですね! 今回はクリー…

備えは大事!

万が一の時の備えは出来ていますか??今回の外出自粛で備えていたものを利用して、新しいものを買い足した方もいるんではないでしょうか?定期的に中の確認をして期限の切れそうなものなど整理しないとないですね! 今回は非常時に備える缶詰のご紹介です♪…

花粉!ヤバすぎ!

私事ではありますが…冬以外は花粉で辛いです。杉の花粉は症状が軽くなってきた感じはしてきているのですが、問題は夏のブタクサ!!!コレが一番ひどくて…膝から下が痒くて痒くて。無意識にかいてしまい気がつけば血まみれ…鼻水は出ないものの目が痒い。くし…

シミ、そばかす

ご無沙汰の更新です。待っていた方おまたせしました!待ってなかった方。待ってねーよ!と心の中で言って読み進めてください。 外出自粛でお化粧をする機会が減った方が多いのではないでしょうか!?最近はマスクしてるからって目元しかお化粧しない人が増え…