全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

目元ケアしようっと。

花粉が来てますね。来てる来てる。
私は薬が必要なほどではないのですが、目が痒くなり、くしゃみが出て、鼻水がタラタラ止まらなくなってしまい、なぜか足のすねがひどく痒くなり、寝てる間に掻いてしまい起きたら血まみれ。
目を掻いてしまうと、やめ時分からなくなってしまい目薬のお世話に。
たまに頭痛になるくらいの症状なので軽い方だと認識しています!
こんな話どうでもいいですよね!

 

目をかきすぎて、まつ毛が短くなってるんです。
まつ毛短いとマスカラつけてもボリュームだけで、のびない。

見つけました!!口コミも期待高まる!

PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム

1日2回塗るだけ!?
お化粧前に塗って、夜寝る前に塗って。
楽だ!!

ヒト幹細胞配合、15種類の美容成分配合、まつ毛・まゆげ・目元のトリプルケア、17の無添加
マツエク、まつ毛パーマしていても使えるみたいです!
定期で購入初回がお安く、2ヶ月毎に届くから受け取りも面倒じゃないですね。

商品の見た目も可愛く、クリアタイプのボトルで残量が確認しやすい!
初回限定でピンクかわいいのクリアポーチがついてくる!
リップなど転がりそうなの入れておくの良さそう♪

 


まつ毛美容液使ったことある!
いろいろ試したけど、増えない。って方はまだ諦めちゃダメです!

1日2回飲むだけ!お手軽です!
サプリでまつ毛を育てる私は美容液しか知らなかったのでおどろきました!
忙しくてまつ毛にかける時間もない方にオススメですね!
そしてデザインも可愛い♪
現在で4代目のデザインみたいです。

効果を実感出来るように、まつげスケールがついてくる!
まつ毛の成長が見れる!
楽しみで仕方ないですね!

 

そして最後に!こちらの商品はキレイな目元を寝ている間に!?

一重、奥二重、二重だけど幅が気になる。
アイテープやアイプチなどで毎日頑張っている方に!

メイクを落としたら顔が変わる…
顔がむくみやすい…
年齢と共にまぶたが垂れてきた…

一般的なただくっつけているノリとは違いお肌に低刺激な美容成分を配合しているようです!
お湯で簡単オフ出来る!朝顔洗う時についでに洗い流すことができるから簡単ですね!

私は二重幅が安定せず、垂れてきている気がするので、
ズボラな私には寝ている間に出来てしまうのはとっても嬉しいです!


人と対面で話す時必ず目元は見ますよね!
パッチリな目はやる気、元気が感じられるのでそんな目元を目指したい♪
あなたに合った商品が見つかりますように…
私も出会えますように!!