全力Lady〜女性を満喫〜

女性は30代から!美容も健康も趣味も全力!

試してる?

前回の記事に引き続き今まで使っていた化粧品の効果が薄れてきた?
と感じ始めているであろう方にオススメな
まずはお試しトライアルセットのご紹介をさせて頂きたいと思います!
まだ20代だからー。とか言ってたら、もう30代ですよ…時の流れは止められません。
年齢を積み重なるのは止められませんが、自分に合った化粧品を選んでお肌の老化は止めることまでは出来ないけど、ゆーっくり。
もしくは復活させちゃいましょう!!!

 

まずはこちら!!
1度でも耳にしたことあるのではないでしょうか?
有名な企業様ですね!

セラミド

初回限定のお試しセットが2種類あります!
お手頃に5点セット1週間分
メイク落とし、洗顔、化粧水、保湿クリーム、化粧下地と一連のケアのセットが入って花柄のトートバックも付いているセットです。
化粧下地については5包のみなので、外出しないお休みの時はお化粧せずにお肌を休ませてあげるのがいいでしょう♪

そしてワンランク上のトライアルセットだと
上記の5点セットにプラス化粧水が120mlつきます!
まずは1週間のトライアルセットを使った後にまだご自宅に残っている洗顔などを使い水分を欲しがっているお肌にぎゅーっと化粧水を浸透させるのがオススメです!!
洗顔後のあの浸透していく感じがたまらないんですよね…♪
3種のヒト型セラミドを独自処方し潤い機能の向上も確認している。
乾燥、小ジワが気になるようになってから知ったことですが、セラミド4%配合はそそられます♪

どちらのセットを購入しても花柄のオリジナルバックは付いてきます!

 

 

こちらも小ジワが気になってきた方にお試しいただける商品です。

7日間体験セット 
あのフワフワタオルも付いてくる!?
色も2色から選べます!
更に嬉しいのが、美白もできる薬用シワ改善美容液も7日分ついてくるところ!
お肌に潤いを与え美白もできるなんて…ありがとう。
見た目年齢は変えられる!って言葉…ググッときますね。
お肌のハリが無くなってきているのは、お肌の脱水なそうです。
乾燥がひどいと思って化粧水を変えると浸透してるぅ!!って分かりますよね!
プルンと生き返るというか…たまらないです。

 

 

大人のニキビ対策に!!
20歳過ぎたらニキビって言わないんだよー。
吹き出物って言うだよー。ってよく昔言ってました。
逆の立場になりました。
吹き出物じゃなくてニキビですよ!
ニキビって言わせてください!!

こちらの商品はなんと!
5点セットで14回分!
しっかり時間をかけて自分のお肌に合うものなのか確認ができます。
毛穴の汚れを落として、しっかり有効成分を届けて浸透させてくれます。
泡だてネットが付いてくるのでラクラク♪キメの細かい泡が作れます!
しっかり毛穴の汚れを落とすことがニキビができない肌作りに大事ってことですね!


トライアルセットの良いところは旅行など、お泊りに行った時にも気軽に持っていけるサイズってところ!

トライアルセットは1種類1世帯1回のみの注文なので、前にも注文したことがある方はごめんなさいです。
しっかりトライアルして自分に合うものを見つけてください♪